吹石一恵のユニクロブラトップの新しいCMがエロいと話題に|ぴんくなアイドルニュース

ぴんくなアイドルニュース

グラビアアイドルやセクシーアイドルの噂やニュースをお届けします。

吹石一恵のユニクロブラトップの新しいCMがエロいと話題に

吹石一恵のブラトップ

女優の吹石一恵(ふきいしかずえ)さんが出演している、ユニクロ「ブラトップ」の新しいCMがエロいと話題になっています。吹石一恵さんのEカップのおっぱいの形がくっきりと浮かび上がる着衣巨乳っぷりがすごく、砂浜を走るシーンではその巨乳がゆっさゆさと揺れまくります。

2008年にもユニクロ「ブラトップ」のCMに出演している吹石一恵さん。当時は上半身裸の後ろ姿をさらす背中ヌードを披露して話題になりましたが、「ブラトップ歴6年」として紺色のブラトップに身を包んだ吹石一恵さんの乳揺れ動画に多くのおっぱい星人が歓喜している模様です。

吹石一恵さんのユニクロブラトップCM2008年の動画



吹石一恵さんのユニクロブラトップCM2014年の動画



着衣のまま巨乳を揉みしごかれる動画

chakuikyonyucompbest57481
2014年04月30日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © ぴんくなアイドルニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...