美人すぎる金融アナリスト三井智映子の週刊プレイボーイの画像|ぴんくなアイドルニュース

ぴんくなアイドルニュース

グラビアアイドルやセクシーアイドルの噂やニュースをお届けします。

美人すぎる金融アナリスト三井智映子の週刊プレイボーイの画像

mituichiekotop0101

美人すぎる金融アナリストとして株式市場で注目を集めている三井智映子(みついちえこ)さんの週刊プレイボーイに掲載されたグラビア画像がかなりセクシーだと話題に。普段身にまとっているスーツを脱ぎ捨て、推定Dカップと噂される88センチのバストとフェロモンがムンムンの太ももを披露。

黒いシャツのボタンを1つだけ留め、セクシーなバストラインを見せたり、胸元がちょっと緩めなニット一枚でムチムチした下半身を披露している三井智映子さん。白いワンピースをたくし上げて見せる太ももはかなりのお色気。アラサーの大人のフェロモンがグラビア画像から溢れてきています。

mituichieko001

mituichieko002

mituichieko003

mituichieko004

mituichieko005

株式会社フィスコのリポーターとして、個人投資家向けの投資情報を発信している三井智映子さん。現在は「 Yahoo!ファイナンス」に連載を持ち、株価予想などをする傍ら、女優として芸能活動も行っているようです。今回の週間プレイボーイのグラビアでますます人気が出そうですね。

2014年04月11日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. ぴんくなアイドルマニア
    • 2015年02月16日 22:13
    • ポスター欲しい!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © ぴんくなアイドルニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...