深田恭子のランジェリー写真集「(un)touch」がエロ過ぎて売切れに|ぴんくなアイドルニュース

ぴんくなアイドルニュース

グラビアアイドルやセクシーアイドルの噂やニュースをお届けします。

深田恭子のランジェリー写真集「(un)touch」がエロ過ぎて売切れに

fukakyonpocari301006

深田恭子のランジェリー写真集「(un)touch」がエロ過ぎてamazonで売切れになっている。13日に講談社から発売された「(un)touch」は全カットをイタリア・ローマでの撮り下ろし。先行公開された女性誌「FRaU」3月号の表紙を飾った深田恭子のセクシーなランジェリー姿で見せるフェロモンボディは、発売前から大きな話題になっていた。

fukakyonranjeri215885

雑誌に掲載されたランジェリー姿のインパクトを遥かに超える本作の内容は。高級ランジェリーに身を包んだ深田恭子の大人な体を上質にフューチャーしており、下着写真集と呼べるほど下着姿のカットが多いにも関わらず、気品を損なわず、現在の深田恭子のセクシーさを見事に表現している。

深田恭子も30代に入り、柔らかで艶っぽいと評判のボディーに、さらに磨きが掛かった印象。本人も「自分の体と向き合えるようになってきた。ただ鍛えるだけではダメ。しなやかさが必要と思うようになった。今の自分を、こういう形で見ていただけてありがたい」と話している。

2014年03月20日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © ぴんくなアイドルニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...