SKE48鬼頭桃菜が卒業する本当の理由は手越祐也とのキス写真が原因か?|ぴんくなアイドルニュース

ぴんくなアイドルニュース

グラビアアイドルやセクシーアイドルの噂やニュースをお届けします。

SKE48鬼頭桃菜が卒業する本当の理由は手越祐也とのキス写真が原因か?

kitoumoenatop001

人気アイドルグループSKE48の2期生・鬼頭桃菜(20)が卒業を発表した。
鬼頭は卒業の理由を「自分のやりたいことをやるため」と語っているが、
手越祐也とのスキャンダルが原因で、自分の居場所がなくなったとの噂もある。

鬼頭桃菜と手越祐也のキス写真は、フライデーや週刊文春などに掲載され、
劇場版の握手で上京するたびにジャニと合コンしてたのか?とネットでも話題に。
証拠画像も次々とアップされ、肉食男手越祐也の餌食になったことは確定的に。

45295900


NEWS手越祐也のAKB好きはファンの間でも有名なようで、
AKB48の小嶋陽菜が公式Twitterで「手越」と謎のツイートから始まり、
高城亜樹、北原里英と合コンもトップニュースで扱われた。

鬼頭桃菜は当時未成年でありながら飲酒、泥酔キスをスクープされたが、
その後の公演は普通に出演し、ブログでもこの話題はスルーしていたようだ。
衝撃スクープから半年、鬼頭桃菜はこの問題に自らケジメをつけたのだろうか?

【参考サイト】
【週刊文春】NEWS手越祐也とSKE48鬼頭桃菜の泥酔キス
2014年03月17日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © ぴんくなアイドルニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...