E-BODYからAVデビューする美竹すずがかなりかわいい|ぴんくなアイドルニュース

ぴんくなアイドルニュース

グラビアアイドルやセクシーアイドルの噂やニュースをお届けします。

E-BODYからAVデビューする美竹すずがかなりかわいい

 
美竹すず

AVメーカーE-BODYからAVデビューする美竹すず(みたけすず)さんがかなりかわいいと話題に。白いワンピースが似合う清楚なルックスと透き通るような白い肌、まれに見る透明感を持った新人AV女優さんで、動画で見ると小動物のような美少女でジャケットよりもさらにかわいい。スレンダーながらもHカップの巨乳は正常位でもプルプル揺れまくり。美しいくびれが乳房をさらに引き立てます。

mitakesuzuavdebut011480

mitakesuzuavdebut001

mitakesuzuavdebut009

mitakesuzuavdebut010

mitakesuzuavdebut002

mitakesuzuavdebut004

mitakesuzuavdebut003

mitakesuzuavdebut005

mitakesuzuavdebut007

mitakesuzuavdebut008

mitakesuzuavdebut006



mitakesuzuavdebut011480
2015年01月19日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © ぴんくなアイドルニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...