仮面女子で人気な天木じゅんのおっぱいがすごい|ぴんくなアイドルニュース

ぴんくなアイドルニュース

グラビアアイドルやセクシーアイドルの噂やニュースをお届けします。

仮面女子で人気な天木じゅんのおっぱいがすごい

天木じゅん

オリコン1位を獲得するなどブレイク中の地下アイドルグループ仮面女子で人気な天木じゅん(あまきじゅん)さんのおっぱいがすごいと話題に。グループの中でも童顔巨乳っぷりで一際注目を集めている天木じゅん。ついこの前までHカップだったおっぱいもIカップに成長。身長148センチながら95センチのIカップと色白のムチムチボディで今後もますます人気が出そうです。

amakijunnukeruoppai003

amakijunnukeruoppai005

amakijunnukeruoppai006

amakijunnukeruoppai008

amakijunnukeruoppai007

amakijunnukeruoppai001

amakijunnukeruoppai009

amakijunnukeruoppai004

amakijunnukeruoppai010

amakijunnukeruoppai011

2015年01月10日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © ぴんくなアイドルニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...